fc2ブログ
02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

カテゴリ

写真

最新コメント

カレンダー

プロフィール

写真

写真

記事投稿

アンデスの風

ロス・トマテス トサ・アミーゴスのブログへ ようこそ!!

ラララ音楽祭2013 2 

Posted on 23:02:25

今年のラララ音楽祭も終わりました。
台風の雨の中、お聴きいただきありがとうございました。

演奏曲は以下のとおり
1 コンドルは飛んで行く
2 パエル・カンバ・エス・ブエノ(タキラリ)
3 コージャ族のクエッカ
4 マリポーサ(中間オルロ)
5 カチャルパヤ・デル・パシーリ

△page top

この記事へのコメント

音楽祭お疲れ様でした(*^^*)
10月に今治で神戸を拠点に活動しているNAZCAのメンバーのアントニオ・カマケのライブが開催される事をお伝えさせて下さい。

2011 3/16 にコメントに日時等を入れさせて頂きましたので宜しくお願いします(*^^*)

詳細はミルキーウェイ
080-3929-5217までお願いします(*^^*)

Milky Way | URL | #-

2013/09/17 00:35 * 編集 *

ミルキーウェイ様 ご連絡ありがとうございます
機会があれば拝聴したいですv-266

アンデスの風 | URL | #-

2013/09/18 20:08 * 編集 *

アンデスの風様

是非機会を作っていらして下さい(^.^)
フォルクローレされてる方々にはとてもいい機会だと思います(^.^)
ただチケットはほぼ完売ですが・・今からこういうイベントがある事を知って頂くためにメディアにて拡散していきますので来られそうであれば早目に連絡頂けたらと思います(^.^)

Milky Way | URL | #-

2013/09/19 18:46 * 編集 *

本日の 水のふるさとフェスティバル での演奏 たっぷりと聞かせて戴きました。

久しぶりの folklore 堪能いたしました。

チャンスがあればまた 聴きに行きたいと思います
ありがとうございました。

Fujikawa | URL | #ve1u07as

2014/06/01 18:16 * 編集 *

Fujikawa様

暑い中お聴きいただきありがとうございました。
いかがでしたでしょうか。

次は、6月28日(土)の土曜夜市です。トマテスは午後8時くらいから大丸前で演奏予定です。
お時間があれば是非お越しください。

アンデスの風 | URL | #-

2014/06/05 07:36 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://tosaamigos.blog62.fc2.com/tb.php/307-e994c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top